FC2ブログ

こんにちは!新築のお住まい拝見★ブログ

デザイナーが設計から施工までトータル管理・ご提案する、シープラスの建築実例をご紹介してまいります。家づくりのご参考に是非お役立てください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実例:世田谷区T邸『色や素材にこだわったお洒落な家』

壁・天井・床の色や素材にこだわったという世田谷区のT様宅へ。とってもお洒落なお宅です!

IMGP0903.jpg
外観から既にかっこいい!外壁の色は黒ではなく濃紺。渋いです。

IMGP0887.jpg
玄関の壁と天井です。入って正面の壁はザラッとした手触りのタイル、天井は織物のような素材です。寒色系で統一されているのに明るくて温かい雰囲気です。

IMGP0867.jpg
階段は木目がふわっと表われる白みがかった塗装で、壁紙も白で模様入り。統一感がありとっても馴染みます。

IMGP0854.jpg
リビングは天井が高く日の光がたっぷり注ぎます。若草色の壁がとっても落ち着きますね。

名称未設定
お子様のお部屋。お洒落で可愛いお部屋で感性が磨かれそう。壁紙の色はお子様が自分で選んだそうです。

IMGP0872.jpg
ご主人のお部屋は渋めの青と焦げ茶のインテリアが印象的。

IMGP0916.jpg
エアコンを壁に収納して隠してあります。これ良いですね。

IMGP0911.jpg
キッチンのタイルが明るくてお洒落!当初はレンジ部分の壁だけに貼る予定だったそうですが全体に貼って大正解ですね。

IMGP0883 のコピー
洗面はザラッとした黒の壁、日差しがたっぷりと注ぐので明るいですね。とことんお洒落です。

IMGP0893.jpg
夜は上部の丸窓から灯りが漏れ、まるで満月のようになるそう。壁面を下からライトアップできるそうで、夜もお洒落!

ご家族それぞれのお部屋にオリジナルのカラーがあって本当にお洒落なお宅でした。色や素材など細部にまでこだわりを感じました。
デザイナーさんに提案してもらったものを、ご家族で実際に現物を見に行き、ゆっくりと時間をかけて選んでいったそうです。

ご相談・お問い合わせは:株式会社シープラス


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。