FC2ブログ

こんにちは!新築のお住まい拝見★ブログ

デザイナーが設計から施工までトータル管理・ご提案する、シープラスの建築実例をご紹介してまいります。家づくりのご参考に是非お役立てください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大田区M邸『若いご夫婦にお似合いの洗練された家』

今回は、若いご夫婦にとってもお似合いの清々しく洗練されたお宅へお邪魔致しました!
IMGP1121-1.jpg
玄関の扉の色と外壁のコントラストが良いですね!グッと引き付けられます。
写真にはありませんが、下がガレージになっています。

IMGP1027-1.jpg
玄関を入ると温かな光に包まれます。スッキリとしていてとっても気持ちの良い玄関です。

IMGP1038-1.jpg
階段を上がると広々としたリビング!ん~やっぱりカッコイイですね!雑誌の一ページの様です。

IMGP1103-1.jpg
キッチンスタジオのような無駄の無い美しいキッチン。家電や食器類は全て収納されています。

IMGP1048-1.jpg
素敵なダイニングキッチンと、とっても絵になるお二人!天井の色はご主人のこだわりの色、「この色はやめた方が・・・」との意見もあったそうですが、押し切って大正解ですね!

IMGP1049-1.jpg
リビングの窓がとても大きく、日の光がたっぷりと注ぎます。

IMGP1058-1.jpg
3Fへと続く階段もご主人がこだわった部分だそうです。向こう側が見えるタイプで圧迫感がありませんね!
姿が美しいので違う角度からもう一枚!↓
IMGP1092-1.jpg

そのまま3Fデッキへお邪魔します!
IMGP1072-1.jpg
この解放感!感動です!この日はお天気も良く空の青とデッキと壁面の色がマッチしていて素敵です。
感動のデッキを違う方向からもう一枚↓
IMGP1070-1.jpg
実に気持ちの良いデッキです!改めて感動です。

どこをとっても洗練されていてとても清々しいお宅でした!ご夫婦がどこにいらっしゃっても何をしていても全てが絵になっていました。階段の造りや天井の色など参考にしたいものばかりでご主人のセンスに脱帽です!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。